※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
住まい

引っ越してきて2日目で、足音がうるさくて夜も眠れない等の苦情の手紙が…

引っ越してきて2日目で、足音がうるさくて夜も眠れない等の苦情の手紙がポストに入っていました。差出人は書いていないのですが、おそらく1階の方だと思います。

今日で3日目なので、段ボールの解体や重たいものを移動したりなど、バタバタしています。

ジョイントマットを敷いたり、できる対策はしているつもりでしたが、まさか2日目で、しかも管理会社を通さず直接手紙を入れてきたことに恐怖を感じています。

また、夜も眠れないと記載されていましたが、私と娘は21:00までには一緒に寝ており、夜中に足音を立てることはないんですよね。

こういう場合どうしたらいいと思いますか?

コメント

ミク

管理会社へ相談かなと思いますね💧
21時以降は寝てることも含めて連絡するといいかなと思います!

  • きなこ

    きなこ

    早速コメントありがとうございました!一旦管理会社に相談してみます😅

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

先ずは管理会社に相談してみた方が良いと思います。
夜も眠れないって、2日じゃん!って感じですよね笑。

  • きなこ

    きなこ

    早速コメントありがとうございました!ほんと、2日で何言ってんの?って感じです😂しかも昨日自転車置き場でヤンキー座りしながらタバコ吸っててイラつきました😅

    • 5月27日
ままり

引っ越しの挨拶には行かれたんですよね?
それで言われてきたなら管理会社に相談してみるのがいいと思います。

  • きなこ

    きなこ

    早速コメントありがとうございました!はい!引っ越した当日に、洗剤をお渡ししてご挨拶にいきました!
    管理会社に相談してみます😅

    • 5月27日
deleted user

嫌がらせに近いですね😅
直接文句言いたくなりますけど
管理会社さんに1度相談されて解決すればいいですが💦

  • きなこ

    きなこ

    早速コメントありがとうございました!やっぱり嫌がらせですよね?20代前半くらいのカップルが住んでいて、男性の方が、昨日自転車置き場でヤンキー座りをしながらタバコを吸っていて、イラつきました😅

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言っても反発してきそうですね😅

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

祖父は遅くても17:30には寝るのでそのような人からしたら21時でも夜も眠れないと書かれるかもしれません😭ただ普通の人ならその時間は夜とは言わないと思いますが💦
管理会社に相談すると良いと思います😖

  • きなこ

    きなこ

    早速コメントありがとうございました!20代前半くらいの方なんですけどね、、、私が仕事終わりに18:30くらいに帰宅しますが、昨日、その時間に自転車置き場でヤンキー座りしながらタバコ吸ってました😅

    • 5月27日
はじめてのママリ(28)

上の方とおなじく、、

挨拶には行かれましたか?💦

うちも挨拶なしで引っ越してきた上の人がめっちゃ荷解きでうるさくて
腹立った経験あります🤣
でもそれの次の日くらいにちゃんと挨拶しにきたのでそれで怒り収まったってかんじですが、、😂

すでに行ってたらごめんなさい‼︎

  • きなこ

    きなこ

    早速コメントありがとうございました!引っ越した当日に、洗剤をお渡ししました!3歳の子がいるので、うるさくすることもあると思いますがすみませんって言ったんですけど、とんでもないですみたいな感じでした😅

    • 5月27日