
バルトリン腺腫瘍が潰れたが、放置していい?以前は病院で処置したが、今回は痛みで予約中に潰れた。病院への再受診が必要か悩んでいます。
バルトリン腺腫瘍?らしいものになりましたが潰れてしまいました。
このまま放置でいいのでしょうか?
ちなみに2回目で前回は病院に行き切開して膿を出して、抗生物質もらった記憶があります。
今回は痛くて病院予約しないといけないなーと仕事中に考えていたら潰れてしまいました。
わかる方よろしくお願い致します。
- はじめてのママリ🔰(5歳2ヶ月, 8歳)
コメント

はじめてのママリ
私もやったことあります。めちゃめちゃ痛いですよね🤣
潰れたことはないですが、バイ菌入ったら怖いので、病院行った方が良いかもしれせん😭

あや
古いトピにすいません。
膣の隣にできてるんですが、膣の中にできるものですか?
また痛み、痒みはありましたか?
はじめてのママリ🔰
やっぱりそれが心配ですよね!
私も前回は抗生物質飲んだってことは膿出せばいいってだけじゃないのか?🤔と思いまして…
電話して聞いた方がいいですよね…😭
はじめてのママリ
心配です😭😭
多分、抗生物質で傷口からの感染を防ぐ意味もあると思います😭
電話した方がよいですね🙏😭
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
電話したらとりあえず様子みてもいいそうです。
また何かあれば来いと言われました。
ありがとうございました😊
はじめてのママリ
なるほど!とりあえず良かったですね😭