※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹のトラブルでメンタルが不安定になり、寝不足や仕事にも支障が出ています。何をすればいいかわからず悩んでいます。

愚痴というか弱音です…
甘えなのはわかっていますが、もしアドバイスあれば先輩方教えてください😭😭

ここ1週間くらいの間、波はあれど毎日便秘と下痢を繰り返してずっとお腹が痛かったり、少し張ったり、気持ち悪いです😂

便秘の時期に病院でお薬もらったりしたんですが、下痢になって切れちゃうのであまり飲めず…。
乳製品や食物繊維など気を付けて摂ると今度は下痢になり…

お腹下してるような痛みとか気持ち悪さはあるけど何も出ないような状態で、より寝付くことができず😥😥

寝不足とお腹の気持ち悪さ、それに伴って胃も気持ち悪いし、めまいもするわで仕事もなかなか行く気になれずで、もうメンタルやられてきました😥😥😥
ついでに蕁麻疹まで出てきました😂(妊娠前から何年も慢性的にあったストレス性のものが治ってたのにまた復活しました😭)
仕方ないものなのでしょうか…どうしたら良いのかわかりません😭
そんなもんだと笑い飛ばしてください😂😂

コメント

ひー⋆͛🦖⋆͛

酸化マグネシウムですかね?
お腹下しちゃうのでもう少し弱めの出してもらうこと可能ですか?と相談してみてはいかがでしょうか?

配合量によっては合うものあるかもです!

あとは1日を通して、ヨーグルト、わかめ、納豆をどこかで取ると出やすくなりますよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酸化マグネシウムです😭
    ちょうど明日検診なので相談してみます✨

ヨーグルト、納豆、牛乳は毎日摂ってるんですけどなかなか😭😭
    もっと調べつつ生きてみます😭
    ありがとうございます☺️💕

• 5月25日