※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

旦那が勘違いでアフターピルを飲むように言った話。現在は普通に接しているが、少し気まずさが残る状況。

吐き出す場所がないのでここで吐き出させてください🙇‍♀️
⚠️下系含みます。すみません

3人目が欲しい私と3人目は前向きになれない旦那。
少し前ですが話し合った結果、せめて子ども2人がもう少し大きくなってからということになりました。
そんな中21日夜、営み中に旦那が「中に出したい」と言いました。
私は((3人目妊娠していいってことかな…?))と思い、「いいよ」と答えました。
そして中に出して営みを終えた途端、旦那が私の携帯のルナルナを開いて「妊娠可能性高いってなってるやん…もし妊娠したらどうする?今の状況で3人も育てられる?」とマイナスなことを言う反面「もう1人増えるなら車買い替えるか」とプラスなこと等色々言い出しました。
しかし22日にもう1度話し合ってたら「アフターピル飲んでほしい」と言われました。
私は頭が真っ白になって涙が止まりませんでした。
中に出したいって言ったの旦那やん。車買い替えるかって3人目前向きに考えてくれたんじゃなかったん?と。
そんな傷を負った中23日に婦人科に行き、アフターピルを処方していただきました。
2回に分けて飲むタイプのピルで、23時半に2回目飲んで24日朝起きたら吐き気が始まり、何度も吐きました。
何で私ばっかり辛い思いしなきゃいけないんだろう。
旦那は興奮してつい中に出したいと言ってしまったらしいのですが、私も勝手に勘違いしたのも悪かったとは思っています。
旦那もしっかり謝罪はしてくれて、「座ってていいよ」と言ってくれたり保育園の送迎等してくれました。
今は普通に接していますが、まだ少し気まずさが残っているような状態です。

まとまりのない読みにくい文章ですみません💦
最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

コメント

ひー⋆͛🦖⋆͛

辛かったですね。
人様の旦那様に失礼ですが、自分の欲優先な勝手な印象を受けました。

♡さんは悪くないです。
中に出すって妊娠の可能性あることだってことくらいわかるはずです。

ゆっくり休んで体回復してくださいね。

• ♡

優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    涙が出てしまいました‥
    吐き気は収まりましたが、精神面のケアを少しずつしていこうと思います。

• 5月25日