※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友がいないことは普通です。連絡は取れるけど距離がある関係です。心配しないでください。

食事に行ったり休みの日に遊んだりするママ友がいないんですけどやばいですか?😞
普通ですか?

行事など分からない時に連絡をして聞いたり、
顔を見たら少し話をする方はいますが
ママ友と言えるのか…😅

もしかしてわたしママ友できないまま卒園しちゃうかもです😞
結婚し、上京する前は地元に友達もいたのですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくいないです。
ひとりだけ世間話するママさんはいますが。

むしろ親しくなって個人的にやり取りしてるママさんってすごいなーと思います。

私は今の状態が気に入っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですよね💦💦
    周りの皆さんそんな感じで、寂しくなったりそれでもいいやという気持ちで揺れてます😅

    • 5月24日
きき

いないです😳
連絡先知ってる人もいませんよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上のお子さんは小学生ですよね?
    小学校入学しても変わりませんか?😢

    • 5月25日
  • きき

    きき

    入学しても放課後は学童だし変わらないですね💦

    • 5月25日
deleted user

連絡先知ってる人すらいないです🤣
地元の友達とママ友って違いますよね?
友達は欲しいけど、ママ友なら別にどっちでもいいかな?って感じです😂
園で分からない事は先生に聞けばいいし、休みの日まで気を使うのがめんどくさいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに友達とは違うんですよね😞
    ママ友から友達に昇格?している方をよく見かけるのでわたしはつくづくコミュ障なんだなと落ち込みます💦

    • 5月25日
いる

食事や遊んだりするママ居ませんよ🤣🤣

わからないことを聞けたり
冗談言い合ったり
悩みを相談する
ママは
たっくさん
居ますが🥰🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのママ友もいないので寂しいです🥲

    • 5月26日
  • いる

    いる

    卒園前もまた
    仲良くなるチャンスだと思いますよ🥰🥰

    卒園前にはいろいろ
    話し合いもあるだろうし
    小学校準備で
    話すこともできると
    思います🥰🥰

    • 5月26日