※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

40歳での妊活やめ時について相談です。3人目を考えているが、無理かなと思い始めました。同年齢の方、頑張っていますか?

40歳妊活やめ時について、、
3人目を考えて4周期めになります。
人それぞれなのはもちろんわかっていますが、もう無理なのかなと思い始めてきました。
同じくらいの年齢の方、頑張ってますか⁉️🤣

コメント

ちゃー

40歳2人目妊活6周期目です🙋‍♀️
シリンジ3周期で今周期からクリニック通ってますが、今回ダメだったら思い切って体外に踏み切ろうかなと思っています。
ちょうど今日、体外2回くらいやってダメだったら半年くらいシリンジやって諦めようかと夫と話してたとこでした…😅
頑張りたいけど、私も年齢を考えるとどこかで区切りを付けないとかなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️なるほどーどこかで区切り…そうですよね、私もそこを考えないとです😣💦
    体外成功するといいですね🥰

• 5月26日
ことり

1人目を40になる歳に産んで、2人目は42になる歳に産みました
2人とも顕微授精です
上の子は、最後の1回にしよう、で妊娠しました
年齢的なものもあり、2人目は全く考えていなかったのですが、1回だけやってみよう、で妊娠しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️すごいタイミングで来てくれたんですね☺️
    私もいつまでにするかを決めてそれまでは頑張ってみます😊

• 5月26日