※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で生理予定日に検査した結果、線が出ていますが、陽性か不安です。濃さが変化していますが、妊娠検査薬を使いたくないです。皆さんの意見を聞きたいです。

排卵検査薬で、生理予定日に検査したところ、基準の線とさほど変わらない線が出てるんですが、これは陽性でしょうか😔
昨日も排卵検査薬で検査をしてみて、今日の方が少し濃くなっています😔
妊娠した!と期待して、結局してなかったとなりたくないので妊娠検査薬をまだ使いたくないのです、、、
皆様どう思われますか?🥺🥺

コメント

ままぷしゅ

排卵検査薬での判定なので、なんとも言えないですよね🤔
1週間後にきちんと妊娠検査薬で検査したほうがいいと思います!
でも、気になりますよね😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!😔
    気になるのを我慢して、1週間後に検査してみますね!🤣💚

• 5月24日
はじめてのままり

妊娠してるとおもいます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してると嬉しいです😭💚
    もうちょっとだけ我慢して、妊娠検査薬でしっかり検査したいと思います🥹

• 5月24日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私も排卵検査薬で妊娠検査したことあるんですけど、排卵検査薬でも陽性でてました!

でもやっぱり妊娠検査薬が正確なのでちゃんとやってみたほうがいいですね💓

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😆
    期待はしすぎず、もうちょっとしたら妊娠検査薬でちゃんと検査してみますね😊

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

結構、濃いめに線が出てますね🥹もっかいしてみるのもありだと思いますよ♡♡妊娠してたら良いですね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構濃ゆいですよね🥹
    もうちょっとだけ我慢して、妊娠検査薬でしっかり検査したいと思います😊

• 5月24日
♡♡♡

期待しちゃいますよね👶⭐️
私は先月から妊活始めて、初めて排卵検査薬で妊娠検査をしてみたら添付されてる写真より濃い線出たのですが、妊娠検査薬は普通に陰性でした😭💦
ここの方に聞いたのが、妊娠してると先に判定線が出て、基準線より濃いみたいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!🥹
    有力な情報をありがとうございます!😊
    期待しすぎず、ボチボチ待ってみます🥹

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠してない時でもこのくらいの濃さだったのでなんともって感じですね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり人それぞれって感じですよね🥹
    期待しすぎず、気長に待ってみます😊🤩

• 5月24日

妊娠してたら生理予定日の3日後ぐらいには今日が排卵日ぐらいの強陽性が出てました🙋‍♀️メンタル守りたい気持ちよくわかります🥹妊娠されてるといいですね☺️♫

はじめてのママリ🔰

私も生理予定日三日後くらいに排卵検査薬使用したら線が出ました⭐️その後三日くらい続けて排卵検査薬使ったら同じように線が出たので妊娠検査薬使ったら妊娠してました。もし排卵検査薬が余ってるなら何日か使用した後妊娠検査薬使ってみてはどうですか?