※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
家族・旦那

旦那の友達にみんなでご飯行こー。ってお誘いしてもらった。辛いラーメ…

旦那の友達にみんなでご飯行こー。ってお誘いしてもらった。
辛いラーメン屋だけど他のもあるから子供も大丈夫じゃないかな。とのお友達の親切心にありがとうございます。ってお礼してお呼ばれする予定だった。娘も楽しみにした。旦那が準備して待っててね。辛いラーメンらしいけど子供らも食べれるものあるらしいから〜って言われたから娘にも伝え支度してルンルンで待ってた。

その後旦那から電話来て「辛いラーメンらしいよ?って言われた知ってる。けど子供も食べれる物あるって聞いたよ?って言ったらでも辛いらしいからお前らには無理だよ。」の一点張り。
とりあえず察して「じゃあ今日は2人で行ってきな。」って言った。

旦那が1度家に帰ってきて出かけた。娘は私もラーメン食べたいと号泣。私に言われても困るからとりあえず家の物もあるから食べよーって言ったけど号泣。

私にどーしろって言うのよ。とイラッとしてしまい。
「辛いんだってそんなに行きたきゃ歩いて追ってくれば?」って言ってしまい。尚のこと号泣。とりあえず旦那に関しては怒りが収まらない。子供を期待させるだけさせて泣かせて出かけていく。その前に宥めてけよ

コメント

なり

腹立ちますね。
小さい子供がいる家庭呼ぶなら、普通にファミレス行けよ。
期待させといてどん底に落として、結局外食もなしになって、娘さんの号泣する気持ちが分かります。
前もってちゃんとキッズメニューもあるか確認したり、あったと思ったのになかったら店変えたりなんとでもなるだろ、平日だし。
そのお友達にも旦那さんにも腹立ちます。

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます!
    すいません私の説明不足です💦

旦那のお友達は辛くないラーメンとお子様ラーメンがある事を事前に調べてくれてて直接私にもお誘いしてくれていました💦

ただ旦那の方が連れていきたくなかったのか友達が2人で行きたくなったのかは分かりませんが旦那の方からあから様に辛いから。辛いから。と言ってきました💦

• 5月24日
ゴーヤママ

うに坊さんとお子さんだけで別に食べに行くとかデリバリー頼むとかは無理だったんですか?😢

ご主人も急に何なんですかね。辛いらしいからって…だ!か!ら!子どもが食べられる物食べるって言ってんの!!お前のその態度が無理だよ👎

• うに坊

うに坊

一応お友達は辛くない物や、お子様ラーメンがある事を調べてくれてたみたいです。
    旦那はそんなことも気にせず俺はラーメン食いに行ってくる!と出かけました💦

ただただ旦那の話の理解力が無いだけだと思いますが腹立たしいです💦

• 5月24日
パセリ

旦那様はお友達と行きたかったんですかね?
お子さんも行く気でルンルンなのに。よくも置いていける事!腹が立ちますよね。
私ならラーメンよりもっと美味しいもの食べに行こう!と子どもと豪遊しちゃいます👍

• うに坊

うに坊

多分そうだと思います!
    こちらはこちらで自由にやらせてもらいます☺️☺️

• 5月24日