※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子さんが一歳未満のときに結婚式挙げられた方いますか?参考までにお聞…

お子さんが一歳未満のときに結婚式挙げられた方いますか?
参考までにお聞きしたいです☺️✨

私たち夫婦はコロナ禍もあって結婚式挙げずに
そろそろ一年が経過するのですが
来年くらいに挙げられたらいいな〜と思っています。
そのときにお腹の子が無事生まれてきてくれていたら
一歳になるかならないかくらいになります。

大変なのはもちろん承知の上ですが、
実際に挙げられてみてどうだったのかな〜と😊
ずっと子どもに付きっきりにもなれませんし、
シッターさんや親などに見てもらっていたのでしょうか?

こんなことがあって楽しかった大変だった等
エピソード聞けると嬉しいです✨

コメント

らすかる

うちは親兄弟だけ呼んだこじんまりした式でしたが、上の子が5ヶ月の時に挙げました😆
始めに子供をドレスに着替えさせて、親族控室にいる姉に子供を見ててもらって自分の支度、式の間も姉が抱っこしてくれてました。
人前式だったので、結婚の証明人?は子供です😆かわいい手形押してもらいました✨
その後はみんなでワイワイ写真撮ったりしてました3時間ほどでしたが、グズることなくニコニコしておわれましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ありません!コメントありがとうございます😊
    お姉様に預かっていただいたんですね♪お子さんの手形押してもらえるの可愛すぎますね😳!子どもがいるからこそのイベントで素敵です💓
    ニコニコして過ごしてたお子さん偉いです〜😭!
    とっても参考になりました!本当にありがとうございます☺️✨

• 5月30日
🔰

娘がぴったり1歳位の時に結婚式しました🙆🏻‍♀️

会社関係の人は呼ばず、親族と仲のいい友人のみを呼んだので、娘が泣いたり歩き回ったりしても特に気にすることもなく割かし自由な感じの式になりました!!

まだ1人歩きできない時期だったのですが、娘に手押し車を押させてリングガールをしてもらいましたがとっても可愛かったです🤣💓

打ち合わせは毎度連れていくのが大変だったので、家からリモートにしてもらいました!長々すみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ありません!コメントありがとうございます😊
    リングガールは可愛い…🤤💓自由にお子さんが動ける環境いいですね!
    私達も遠方の地元で行う予定なのでリモート打合せがメインになりそうです💦それでも無事に式を挙げられたんですね♪
    すごく参考になりました!本当にありがとうございます☺️

• 5月30日