※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なた
妊娠・出産

現在12Wも終わりかけですが、一向につわりが改善せず、プリンペランを飲…

つわりのお薬について、たびたび漢方が効いたと回答している方を見かけるのですが、どんな漢方が効きましたか?

現在12Wも終わりかけですが、一向につわりが改善せず、プリンペランを飲んでいますが、効いているのか分かりません😂

漢方もいくつか種類があると思いますが、効いた方は何が効いたか、ぜひ教えていただきたいです🌸

コメント

赤ピク推し♡

プリンペランはただの吐き気止めでつわりにはあまり効かないですよ。
私はミンティア舐めてました。
スースーするのですっきりします。

  • なた

    なた

    私もミンティアよく舐めてます!効きますよね〜☺️

    • 5月25日