※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

21歳の初マタです。実家で過ごす中、規則正しい生活を心がけたいが、ダラダラして昼寝が多いです。皆さんはどうしていますか?

21歳21w初マタです👶🏻
仕事を1ヶ月お休みを頂き、実家でゆっくり過ごしています。実家に居るとどうしてもダラダラしてしまい、睡魔に襲われ昼寝をしてしまうことが多くあります。
規則正しい生活を心がけたいのですが、なかなか上手く行きません。皆さんはどう心がけていますか?

コメント

妊娠中は眠くなるのが普通なので、無理に起きてる方が体に良くないですよ

• y

y

ですよね😢ありがとうございます!

• 5月25日
ママリ

私はもう眠い時は寝るスタンスです!笑

• y

y

私もそうします!笑

• 5月25日
みー

寝て良いんですよー!!!
昼寝しないと立ちながら寝そうなくらい妊娠中は眠かったです😪

• y

y

ですよね😢ありがとうございます!

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

私も21歳で初マタです!
つわりがひどくて3ヶ月お休みいただいて実家にいました!つわりがあったこともありますが諦めてひたすら寝続けてました。笑。
仕事に戻る直前まで本当にお昼も沢山寝て夜も日付超えるぐらいには寝てという生活してて、復帰できるか不安でしたが仕事が始まれば意外となんとかなりました!(休憩中はしれっとお昼寝してますが。笑。)
寝過ぎて体がおかしいと感じたときがあったので夕方に近くの自販機まで飲み物買いに行ったり母の買い物に少しついていってみたりしたら夜も寝れたので寝過ぎてもどこかしらの時間で体動かせるといいかもしれないです!

• y

y

私も少ししか体動かしてないのに、すぐ眠くなります😅笑
    ありがとうございます!!

• 5月25日