※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
産婦人科・小児科

埼玉県内で帝王切開の評判の良い産婦人科を教えてください。前回の経験から腹痛が続いたため、次回は腕の良いお医者さんを希望しています。

埼玉県内で帝王切開の評判の良い産婦人科はありませんか?

1人目を帝王切開で出産しました。
術後の処置が悪かったようで、出産後2ヶ月くらい腹痛がひどかったです。1ヶ月検診でエコーを当てた際、「これはお腹が痛いんじゃない?」と産院外部のお医者さんに言われました。理由を聞いたのですが、苦笑いして言いにくそうにしており、ミスなんだろうと判断しました。。。
次に帝王切開をするなら腕の良いお医者さんにかかりたいです。
すごく良かった!という産院があったら教えて欲しいです!

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

小さいクリニックで診察はぶっきらぼうな先生ですが(無愛想とか口コミには書かれてます🥹(笑))
宮坂産婦人科クリニックは傷口すごく綺麗だと思います!
横切りで、私自身がケロイド体質だったのもありますが、、、よかったらお写真もあります🤔(笑)

はじめてのママリ🔰

富士見市のにしじまクリニックで一年前に帝王切開で出産しましたけど2日目にはもう動けてました。四日目で退院したんですけど普通に動き回れるほど傷口も綺麗にしてくれました