※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

5歳とかくらいの子供でも二重整形できるんですか?インスタですごく可愛…

5歳とかくらいの子供でも二重整形できるんですか?
インスタですごく可愛い双子を見つけたのでひまだだったから過去の投稿遡ってたらふたりともしっかり一重でした😳

今何歳だかちゃんと見てませんでしたが、ふたりともくっきりとしたきれいな二重なので、自然にここまで変わることってあるのかな?と疑問に思いました🤔

コメント

ママリ

美容整形はできないんじゃないかなーとおもいます💦

ただ知り合いの子が5歳でひどい逆まつげで治療してくっきり二重になっていました!

成長と共に変わるのももちろんあると思います!

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

今時、小学生でも埋没する事あるらしいですよ!脱毛とか😂笑
でも5歳だと、さすがに病院から断られるかと思いますが😭💦