※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に渡す予定だったトイレットペーパー。箱下ろそうと思ったら落とし…

義母に渡す予定だったトイレットペーパー。箱下ろそうと思ったら落としちゃって角に運悪くあたり敗れてしまいました。
しかもこれネットで頼んで1ヶ月ほど待って届いたけど破れてて返品交換してもらったやつなのに...。
旦那に謝って今返事待ち。
去年の誕生日にあげたくてでも配達日間に合わないから諦めて今回買ったのに最悪。。
みなさんなら破れてても理由を説明して渡しますか?
義母はトイレットペーパーキャラもの好きで集めててトイレに使用せずに飾っているんです。
敗れてたら飾るの嫌ですよね😔

コメント

はじめてのママリ🔰

破れた箇所です。。。

はじめてのママリ🔰

ほかの面には絵柄ないんですか?🥺

義母に事情説明して、いるかいらないか聞いてみては?😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

表面にしか絵柄はないです😔
    サプライズで持っていく予定だったんですが聞いた方がいいですよね。

• 5月24日
はじめてのママリ

私だったらプレゼントしてくれる気持ちが嬉しいので破れてても気にならないです☺️
ただ、トイレットペーパーを飾ったりすることがないので、そこにどれほどの情熱とか思い入れがあるか分からないので何とも言えないのですが😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレにすごい数飾ってます😂

• 5月24日