※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま👧👧🧒
ココロ・悩み

娘が学校で気分が悪く唇が青くなり、微熱があります。食欲はあり、体温は37.0度です。風邪かどうか様子を見るべきでしょうか?

一年生の娘

今日学校で気持ち悪いと
唇も青くなったみたいで
保健室へ。。。。

迎えにきてと頼まれて行ったがまあ微熱。。
歩けるし。。、。

お腹すいたと今ドーナツ食べてます(笑)
お腹すいてたんかな?w
今日29度でなかなか暑いのに唇青いって、、、

そして37.0でした
こんなときは様子見ですかね?風邪??🙀🙀🙀

コメント

るるい

血糖が低くなって、甘いもの食べたからよくなったんですかね?
私ならとりあえず元気がよくて食べれるなら様子みますね!

  • まま👧👧🧒

    まま👧👧🧒

    なるほど!!!!!
    吐きそうかも〜ってはなったけどもう特には。。。。。(笑)

    • 5月24日
まい

暑さで熱中症気味なのか、貧血気味なのか、という感じかと思います。

ゆっくり休ませてあげてください😄

  • まま👧👧🧒

    まま👧👧🧒

    ですよね🙀🙀🙀🙀🙀
    ありがとうございます!!!

    • 5月24日
ままり

熱中症じゃないですか?
ネットで調べると出てきます!

  • まま👧👧🧒

    まま👧👧🧒

    熱中症,今日本当にあついですもんね🙀🙀🙀🙀🙀🙀

    • 5月24日
deleted user

低血糖だったのかも知れないですね💦私もたまになります😅

  • まま👧👧🧒

    まま👧👧🧒

    唇青くなるもんですかね🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

低血糖ですかね?
唇青くなりますよ🥲
繰り返すと良くないみたいなので、様子見てあげてください。
また同じことがあれば、症状が出てるときに病院受診されるといいかもです。

  • まま👧👧🧒

    まま👧👧🧒

    なんとも無く元気だったけど
    今38.2ありました。。風邪かなぁ〜😔😔😔😔😔

    • 5月24日