※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

娘が幼稚園で噛まれて湿布を貼ったまま帰ってきた。連絡帳にも記載なし。先生も何も言わず。気になる。

今、年少さんで幼稚園に通っています。
帰ってきた時、娘の手に湿布が貼ってあって「どうしたの?」と娘に聞いたら別なクラスの年少さんに噛まれたと言っていました💦
どんな状況だったのか分かりませんが連絡帳とかにも特に記載もなく…バスの先生も何も言っていませんでした💦
こんなものなのでしょうか?😵💦

コメント

deleted user

上の子が年少の頃は逐一教えてくれました😭
毎日絆創膏だらけの足で
今日も転んで怪我しちゃったので絆創膏貼っておきました〜
転んだときに頭ぶつけちゃって赤くなってたので冷やしてあります😭
って必ず報告してもらってました!

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    やっぱりそうですよね😵💦
    連絡帳とかに記載があるかなと思ったのですが特になく😭
    だからと言って電話して聞くのもな…と😵💧

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし噛まれたところが痛い痛いとずっと言ってるのであれば
    明日バスの時に先生に昨日帰ってきた時手に湿布が貼ってあって本人も痛いしか言わなかったんですけど
    なにかうちの子やらかしちゃいました?と聞くといいかもしれないです!
    上の子も最近おでこに冷えピタ貼って帰ってきて次の日バス乗る寸前で先生に上の子がここ痛いって言ってて
    また転んじゃいましたか?と聞いたらお友達と昨日頭ぶつかっちゃって〜って言われました!

    • 5月24日
ちょろ

うちの場合はバスの先生が教えてくれます。
あとからもしかしたら先生から電話が来るかもですが、私なら詳しく教えてもらいます❗

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    バスの先生が教えてくれるのですね😵💦
    特に何も言われずで😭
    電話して聞きますか?😵💦

    • 5月24日
  • ちょろ

    ちょろ

    私は何か気になることがあれば電話で聞いてます!
    先生も忙しいかな?とか考えちゃうタイプなのでモンペと思われないような聞き方しちゃいます😂
    今回の件は聞いて良いと思います🎵

    • 5月24日