※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科で借りた吸入器のパーツを壊してしまい、修理代が高いか疑問。返金を求めるべきでしょうか?

小児科で喘息の吸入器を貸し出して頂き使用していたのですが私の不注意で小さなパーツが割れてしまいました。
貸し出された時に預かり金2000円をお渡ししていて、それはそのまま徴収で、また新たに2000円を預かり金としてお渡しして別の吸入器をお借りしました。
でも家に帰ってきてあの小さな部品が2000円するのか?と思い調べると1320円でした。
私の不注意ですし700円くらいの事なのですが、モヤモヤしてしまい😅💦
皆さんならそのままにされますか?小児科に何か聞いてみたりしますか?

コメント

いりたけ🍄

いや、こちらの不注意ですし元がいくらだったとかそんな金額は関係ないと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅確かに破損の度にスタッフの方が計算するのも大変ですもんね😅💦
    ありがとうございます。

• 5月24日

そういうルールのもとで貸し出されているなら、部品の値段は関係ないと思います😓
貸出の書類か何か書きませんでしたか?もしくは説明とか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅書類や説明はありませんでした💦2000円の預かり証?だけサインしました🥲

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

自分の不注意なので
聞かないですかね😇