※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくママ
妊活

生理予定日から1週間経過し、妊娠検査薬は陰性。基礎体温は安定しているが、生理痛みたいなお腹の痛みがある。排卵がズレて生理が来る可能性はあるか、妊娠可能性は低いでしょうか?

今日で生理予定日から1週間が経った為、妊娠検査薬をしましたが陰性でした。
基礎体温は36.7~8度あって昨日から平熱に戻りました。
この1週間は生理痛みたいにお腹の痛みはあったんですが、排卵がズレて数日で生理が来るんですかねぇ?
もう妊娠の可能性は低いって事ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最終タイミングや基礎体温測っていたら排卵日予測つきませんか?

• さくママ

さくママ

アプリでは5月4日が排卵予定日で29日、2日、5日と仲良しをしました。

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日が最終タイミングで今日陰性なら妊娠の可能性はほぼないです😭

• 5月24日
  • さくママ

さくママ

そうなんですねぇ。
    無知識なんで聞きたいと思いますが、アプリで4日排卵予定ですが、前後の仲良しじゃ妊娠の可能性は低いってことですか?

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリの排卵予定が実際とあってるかは分かりませんが妊娠していたら最終タイミングから2週間もすればくっきり陽性でます💦なんなら最終タイミングから10日くらいから検査薬反応します💦妊娠してたら19日もたっていて陰性ってことはほぼありませんね😭

• 5月24日
  • さくママ

さくママ

ご丁寧にありがとうございます。

• 5月24日