※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏がいますが2人とも将来子どもは欲しいと思っています。彼氏は、でき…

彼氏がいますが2人とも将来子どもは欲しいと思っています。
彼氏は、できなければそれでいいって感じです。
私は、彼の子を産みたいです
しかしわたしには持病があるし今の子も大変なのに妊娠して悪阻とか想像すると恐ろしいです😓
それでもやっぱり乗り越えていけたらとは思いますが。

どうか批判は、せず励ましのお言葉を下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

パーフェクトな状態で子供も迎え入れる方の方が少ないと思いますし、ママリでもよく2人目悩まれてる方たくさんいますよෆ⸒⸒
でも欲しいって気持ちってなかなか諦めきれないと思いますしその欲を力に変えて頑張るしかないと思います!