※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
ココロ・悩み

祖父に胸を見せろと言われ、怖くて逃げた経験があり、親にも話せずにいます。同じような経験をした人はいるでしょうか?


今でも思い出すとゾッとする話で

小学生、高学年の頃
祖父母の家に遊びに行っていると
祖父に

胸が大きくなったなぁ
見せてみろ

と言われて怖くて逃げた事があります。


それから父と母にもそのことは話せず…

今でも話したことはありません。
その後も祖父とは普通に話したり
していますが自分の子供は絶対触れてほしくないです。


私と同じような体験された方って結構いるんですかね?

コメント

deleted user

ちょっと違うんですが、5年生の時にお風呂入ってて身体洗ってたら父が急に入って来てそのまま湯船に浸かりました。
は?とか思いながらそのまま洗ってたら「なんで俺に背中向けて洗ってんだ!」って怒鳴られたことがあります。

気持ち悪すぎてそこから今もですが、ほとんど父と会話してません。したくないです。

AI

気持ち悪いですよね。
叔父に高学年の時に私の携帯を自分の股間に入れて隠したり、兄にお風呂に入ってる時開けられそうになったり本当嫌でした。

  • かなぶん

    かなぶん


    お兄さんは知らずに開けようとしたんですかね?💦💦

    • 5月24日
  • AI

    AI

    浴室は誰も入ってない時は開いてるので入ってるの知ってます💦
    開けていい?って聞いていたので💦

    • 5月24日
  • かなぶん

    かなぶん

    え、なんで開ける必要があるんですかね❓💦
    私の父も何度も浴室開けてきて、その度にキレてましたけど

    • 5月24日
  • AI

    AI

    本当そうですよね😱
    裸が見たいだけなんでしょうね、、
    気持ち悪い🤬

    • 5月24日