※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
子育て・グッズ

一歳の誕生日をお店で祝いたい。上の子はお子さま御膳を頼んだが、主役の子のご飯が悩み。普通のお弁当やケーキはどうしようか迷っている。お店でお祝いされた方のアイデアを教えてください。

一歳の誕生日をお店でします!
上の子たちはお子さま御膳をお願いしたんですが…
主役の子は何にしようかなやんでいます。
上の子たちの時は家でお祝いしたので私がワンワンの顔?のご飯とか作ってたんですが…
普通のお弁当ってのもなんか主役なのにどうなのかな!?とか思って…
あとケーキも水切りヨーグルトのケーキ作ったんですが、今回はどうしようかと。お店は持ち込み可です☺️
お店でお祝いされた方どうされましたか?

コメント

ひー

ケーキは本人が食べれるように持ち込むかなと思います!お好きなフルーツを乗せて✨レンジで作る蒸しパンとベビーダノンで作るの見た目は素朴でしたが簡単で美味しくて息子の時は完食でした🥺

ご飯はまぁ大人が取り分けられるのを頼めばいいかな?と思います!じいじばあばが来てるならお子様御膳頼まないと可哀想とか言われそうなので頼みます😂