※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たね
妊活

排卵日から11日目に陰性のドゥーテスト結果で、インプランテーションディップの可能性が気になります。一人目の経験から不安になり、陽性反応のタイミングやディップについて知りたいです。

インプランテーションディップあり(?)、高温期11日目で陰性、妊娠の可能性は?

はじめて質問させていただきます。

排卵日当日、2日前、4日前にタイミングをとりました。

高温期10日目に体温が下がりましたが、本日高温期11日目に再び体温が上がり、「インプランテーションディップか?」と思いドゥーテストを使いました。結果は真っ白陰性…

一人目のときは11日目から陽性だったこともあり、落ち込んでしまいます。「どうせあと数日待てばわかるよ!」というのはものすごく正論なのですが、気になって気になって仕事も手につかず…(これはいつも?笑)

インプランテーションディップがあって妊娠した方、その何日後から陽性になりましたか?そもそもこらはインプランテーションディップなのでしょうか…

コメント

もちみ

私は毎回妊娠する時高温期6日目にインプランテーションディップがあり、生理予定日にドゥーテストの濃さが判定線と同じになります!
今回は高温期10日目にフライングしてみて薄らでした!

インプランテーションディップが着床始めだとすると、生理予定日くらいに薄らでそうですね?🥺

• たね

たね

ご返信ありがとうございます😊

なるほど、では今回はインプランテーションディップから4日後からうっすら陽性ということですね…🤔まだ希望をもてそうで嬉しいです!!どうか妊娠できますように🤰✨

また、おもちさんは8週目とのことで、おめでとうございます❤️

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

インプラでない可能性も高いのでは?体温はちょっとしたことでかわりますしね😿

陰性なら微妙ですが、少し待てばわかると思います!
妊娠だといいですね💕

• たね

たね

その後も高温は維持していますが、高温期13日目の今朝また陰性だったので、インプランテーションディップではなかったのかもしれません…

おりものは少し増えていて、違和感を感じるたびに生理がはじまってないかトイレに駆け込んでチェックしています。蛇の生殺し状態です…

• 5月26日