※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

幼稚園の送迎が大変で、コロナ対策も心配。赤ちゃんの夜泣きで疲れています。

他の組みですが幼稚園でもコロナが増えてきました。
バスを送迎にするだけではあまり意味ないですよね?😥バスコースで年長〜年少まで一緒になり待ったりするので少しでもとは思ってますが、赤ちゃんの連日夜泣き寝不足で送迎もしんどいなと思ってきました。

コメント

ママリ

幼稚園によりますが送迎に変えても感染リスクはほとんど変わらないかな〜って思います。
うちの園は朝の体操、外遊び後の手洗い、お迎え前の整列など、他クラスとの密集山ほどあります😂
下の子の夜泣きお疲れさまです!無理しなくて良い時間が多くとれますように😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そうですよね😢うちの園では対策で日中は各組ごとに分かれてやってるみたいなので少しでもリスク減らすならと思いましたが、、。送迎しなくても気になってしまうし、送迎したらしんどくなるしでもう頭が回らなくなり😭ご意見聞いて明日からバスにしようかなと考えてます🥲

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

意味はあると思うけどじゃバスやめようとはならなかったです。
大変なので😂💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    ですよね😢私も大変だなと今実感してます💦意味は少しでもあるから続けたいけど身体も限界で😢💦
    明日からバスにしようかと考えてます😞

• 5月24日