※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食あげる前ギリギリまで寝てないと離乳食食べる時必ずギャン泣きします😭まだ1回食なのに離乳食あげるのが苦痛です、、

離乳食あげる前ギリギリまで寝てないと離乳食食べる時必ずギャン泣きします😭
まだ1回食なのに離乳食あげるのが苦痛です、、

コメント

kono

息子も5ヶ月から7ヶ月まで離乳食ほぼ食べずでした💦手で跳ね除けられるし床はぐちゃぐちゃになるしであげるのに気合いが必要でした😂面倒だな〜って時はお休みして、1日おきとかになっちゃってました💦
赤ちゃんせんべいを食べてから、食べ物って美味しいんだ!って気付いたようで食べるようになりました☺️
まだミルクや母乳での栄養がほとんどの頃なので、あまり無理せずでいいと思いますよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまは無理に毎日あげなくていいって思うと少し楽になります🥲
    ゆっくり頑張りますありがとうございます🥺

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

我が子も同じです😅
離乳食あげる時間と眠くなる時間がどうしても被ってしまって💦
とりあえず30分でも寝させてからあげてます😣
あと、究極にお腹が空いてても逆に食べないので授乳からの時間も確認しつつなので、結構めんどくさいです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて自分だけじゃないんだって思えて頑張れます😭😭
    いろいろ気をつかって大変ですよね、、頑張りましょうね😮‍💨

• 5月24日
ゆか

うちもそうなってたので、タイミング見計らってあげてます!

朝に授乳してればちょっとの間は遊べるけど、授乳してなければ寝起きすぐに食べさせます👶

少しお休みしてもいいと思いますよ😊