※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちゃんまま
ココロ・悩み

年中男児の恋についてです。私の息子は多分同じバスの年長女子の事が好…

年中男児の恋についてです。

私の息子は多分同じバスの年長女子の事が好きだと思います。
家では可愛い大好きと言ってるの、実際会うとちょっと意地悪な事を言ったりします。
普段はしないのに押したり、強く当たったり。
好きが故なのかもしれないですが、相手の親御さんもいるので見ててそわそわします。
もちろんその都度怒っていますが、全然かわってないです。
何かいい声かけはないかなと、アドバイス頂ければと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

好きであってもなくても、お友達を傷つけたり嫌な気持ちにさせるのはよくないことを言い聞かせます💦あとはちくちく言葉じゃなくふわふわ言葉で話すことを教えるとかですかね。普通のことですみません💦