※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
ココロ・悩み

運動を再開しても大丈夫でしょうか?生理が来てからの方が良いですか?

ヤバイです。おへそ周りのお肉増量中です。
今日、旦那にも、ヤバイんじゃない?って言われ…自覚してたけど、言われるとやっぱり悔しい。

流産の手術をしてから1ヶ月経ちました。
子宮はまだ戻ってない…と気を遣い、運動するのを避けてきたのですが、さすがにヤバイです!
(家事やショッピングなどは普通に行ってます)

腹筋やら運動したいのですが、もうしても大丈夫なんでしょうか?
1回生理来てからのほうが良いのでしょうか?

コメント

Rin♡

私も流産して生理を待っているところです。
同じく増量中です笑

普段通りの生活はしていますが、激しい運動はまだ何もしていません。
強いて言えば以前よりも歩くようにしたり、ストレッチしたりしてますよ!
あとは食事でコントロールするしかないかなーと考えてます。
なんとなく運動は不安で^^;

109lv

同じですね|ω・`)
生理待ってても、基礎体温測ってて来る気配ないので、先日病院でお薬もらってきました。

やっぱり運動不安ですよね〜
気持ち的には、ジョギングしたりしたいんですけど(●´⌓`●)

リーヤン

私も流産の手術して1ヶ月経って生理待ちですけど、なかなか来ません💦
基礎体温もガタガタです😓
私も今の内に痩せようと思ってますが全然減りません😭
旦那と一緒に夜、ウォーキングしたりしてるんですけど😅
仕事も結構動く方だと思うんですけど……やっぱ食べちゃうのがダメですね😅