※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

子連れ旅行について今のみなさんの考えに1番近いものを教えてください。…

子連れ旅行について
今のみなさんの考えに1番近いものを教えてください。

(国内旅行想定です)

1.もう普通に行って周りにお土産を渡したり話したりしても良いと思う

2.行っても良いけど仲良い友達くらいに伝えるにとどめ、あまり人に言わない方が(SNSに載せたりはしない方が)良いと思う

3.行っても良いけどとにかく周りの人にはバレないようにした方が良いと思う

4.まだコロナも落ち着いていないし行くべきじゃない


いいねでお願いします!

コメント

あんず

1.もう普通に行って周りにお土産を渡したり話したりしても良いと思う

あんず

2.行っても良いけど仲良い友達くらいに伝えるにとどめ、あまり人に言わない方が(SNSに載せたりはしない方が)良いと思う

あんず

3.行っても良いけどとにかく周りの人にはバレないようにした方が良いと思う

あんず

4.まだコロナも落ち着いていないし行くべきじゃない