※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

西松屋で買った服にシミがある。レシートなしで交換可能か不安。

昨日西松屋で服を買って今洗濯しようと
タグを切ったんですが服の後ろ側にシミが2つありました。これって交換できるんでしょうか?
レシートもないです( ; ; )安い買い物だしケチくさいかな、、。

コメント

レシートないと無理だと思います🥺

Haruki

レシートないのなら
厳しい気がします😰

satocchi

レシートないと交換は出来なそうですね😅
気になるのであればそこの部分、ウタマロ石けんで擦って消えませんかね?最近ついたシミじゃなければ消えないかなぁ😵‍💫

𝙔𝙪𝙝𝙞

西松屋のシステムにもよりますが同じ商品のバーコードから購入履歴を調べられれば、昨日の何時頃に購入しましたということが一致すればもしかしたら証明になるかもしれません…(>_<)
電話だけでもしてみてはどうでしょうか🥲?最初からあったシミなのに無駄になるのは悔しいですよね🥲

はじめてのママリ

ありがとうございます!うちで付いたシミでは無さそうなのでとりあえず店舗に行ってみます( ; ; )