※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

転職考えていますがエージェントとかのサイトは本当に転職出来るのでし…

転職考えていますが
エージェントとかのサイトは本当に転職出来るのでしょうか?

今まではリクナビNEXTやマイナビ転職で転職しました。

今自分の持つスキルだとわりと需要があるのでは、と
ミドルの転職で管理職採用(現在は契約社員で管理職です)を探し始めましたが
エージェントを間に挟む形式でした。
このパターンは初めてで、エントリーしちゃったのですが
本当に書いてある年収で採用になるのか、
はたまた採用までこじつけるのか不安になりました💦😖

今の職場は土日出れない、というだけで
契約社員のボーナスなし、
でも他の社員より抱えている仕事は多いし、立場は上です。

そろそろ条件面に納得いかなくなり
転職を考え始めました。。。🥺

コメント