※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家族・旦那

親とか祖父母とか元気な家庭みると羨ましいです。母はわたしが23の時に5…

親とか祖父母とか元気な家庭みると羨ましいです。母はわたしが23の時に51歳で亡くなりました。父親は10歳母より上なので今は70過ぎました。心臓も悪いし、、
お金より何より家族が元気で長生きしてくれるのが1番幸せですよね🥺🥲

コメント

nao

わかります!お父様いらっしゃるので羨ましいくらいです。母は病気で私が13のときに亡くなりました。父こそは健康で長生きしてね、と思ってたのにくも膜下で突然、69歳でした。自分の親が健康に生きてる周りを見て嫉妬したり全然しますよ。
唯一の救いは、父が旅立った日が母と父の結婚記念日でした。母と父は仲が良かったので、私が父と居たい気持ちよりも母の気持ちが大きかったかなと思います。自分の話してすみません

はじめてのママリ🔰

私も思います。
両親仲良く長生き

一番ですよね