
コメント

はじめてのママリ🔰
バスケの試合の本気度にもよりますが、普通だと思います😳

EHまま
バスケに力入れてるんなら普通じゃないですかね☹️
試験の前は集中させて!ってのと一緒じゃないですか?

ツー
独身としては普通だと思いますが、結婚して子供が出来ても、火、木、土、日練習をそのまま続ける気なら不良物件なのでやめといた方が良いと思います🤔
自分だったら殺意湧くと思います😊

ぼっち
私の旦那ですが、コロナが流行り出すまでは週6バスケ行かれてました😅
出かけても近くでバスケしてる所があったらそっちに行っちゃうくらいでよく喧嘩してました。
-
はじめてのママリ
それはありえないですね
- 5月24日

はじめてのママリ🔰
火、木、土、日にバスケをされているなら、趣味だとしても本気でされてるのかと🤔
試合前じゃなくても一人で寝たい人もいますし!
-
はじめてのママリ
そうなんですね
- 5月24日
はじめてのママリ
趣味の程度でも普通なんですね。
わたしは結婚してからもバスケを続けると言われて悩んでます。
赤ちゃんとか生まれたらどうするのかなと
はじめてのママリ🔰
旦那もバスケやってますが、子ども産まれても育児とバランス取って試合に出たり練習行ったりしてますよー!
はじめてのママリ
そうなんですね。
寂しくないですか?
私ばっかりに育児やらせてとか思いませんか?
はじめてのママリ🔰
最初はちょっと私ばっかり…とは思いましたが、確かに仕事と育児だけで今まで趣味のバスケ取り上げるのもなって思い、たまに旦那に子ども預けて私も一人の時間作るようにしたら特に何も感じなくなりました(笑)
最近は子どもが大きくなったので、バスケの試合に子ども連れて行ってもらって周りの方に遊んでもらってるみたいだしあのとき制限しなくてよかったなって思います😊