※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
お仕事

美容師パートを探しています。土日祝休みの旦那と休みが被らないため、転職を考えています。無資格でも働きやすい職場を探しています。皆さんはどこでパートされていますか?

パートを探しています😭

ただいま美容師パートをして約1年になりますが、土日祝休みの旦那と休みが被らないため、転職を考えています。

美容師免許しか持ってないのですが、
土日祝休み
急な休みOK
無資格😂
など働きやすそうなパート先をさがしています。

みなさんどこでパートされていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

たくさんありませんか?😂
飲食店は休みやすいと思います!

急な休みokってところ求人で探すと良いです✨

私は雑貨屋パートですが、日祝休み、娘の病気で急に休んだりしてます😂

• ななこ

ななこ

コメントありがとうございます!
    お客様商売だと土日どっちか出てみたいな感じになりそうで…😂
    完全に土日祝休みがいいんです😂

• 5月23日
ままり

土曜は午前中だけ、日祝休みの美容院がうちの地域にはあります。
子育て世代や主婦が勤務しているから日祝休みだし、遅い時間まではやってないです。そういうところがあるとスキルを活かせるかもしれませんね☺️
コンビニとかスーパーは資格も要らないし比較的働きやすいのではないかなと思います😊
友人はマクドナルドで働いてて融通きくから良いよーって言ってました😆

• ななこ

ななこ

土日祝完全に休みがいいんです…
    マクドナルドとかだったら学生バイト多そうだしよさそうですね!

• 5月23日
  • ままり

ままり

できればそれがいいですよね😂
    私は保育士復帰を検討してますが、どうしても行事は土日祝日なので私も慣れた仕事での復帰は無理だろうなーと思ってます😂
    ちなみに私は事務かなぁって考えてますが、近くにあんまりないんですよね、、、笑
    私ママの希望+家の近く希望なので超絶厳しいです😂

• 5月24日
  • ななこ

ななこ

事務なかなかないですよね〜😂
    私も自転車圏内希望です笑
    がんばりましょう…😂

• 5月24日
満月

飲食店で働いてますが、
主婦の方はみんな土日は完全にお休みしてますよ!
子供生まれる前も他の飲食店で働いてましたが、基本子持ちの人に土日祝に出てくれますか?はなかったです😊

飲食店ては学生多いので、土日に主婦が入らなくても困らないかと。

• ななこ

ななこ

そうなんですね🥺
    飲食だと土日休みは無理かと思って外してたんですが、飲食の方でも探してみます!
    さすがにお盆とか年末年始はお仕事ありますよね…?

• 5月24日
  • 満月

満月

学生が多いバイトだと土日などの休みは取りやすいですよ😊
    お盆と年末年始も休めますよ〜。うちは、パート4人いてうち2人はどうしても人がいない時は出るよ〜って感じですが基本、パートは休んでます!

• 5月24日