※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小山市、結城市でピアノを習えるお金が発生しない場所を探しています。ヤマハ以外にどこかありますか?

小山市、結城市で4歳がピアノを習えるところはヤマハ以外にどこがありますでしょうか?
できればお休みをしてもお金が発生しないところがよく、単発で行けるところを探しています。

コメント

ピコ

個人で教えているところだと、金額も良心的で、日時も融通がききます。
うちは、ずっと個人の先生について習っていました。(小山市、結城市ではありません)
探し方ですが、ピアノ教室 小山市などで検索できませんか?
もしくは、自宅で教えているところだと小さく玄関先に看板があったりしますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    検索してみたのですがいまいち良いところがなくて😭
    家に看板があるようなとこだとネットに載ってないんですかねえ😭

• 5月28日
ピコ

『ピアノ 個人 小山市(結城市)』で、何件か出てきましたが、今ひとつでしょうか?
うちの子供たちは、4才頃から習い始め、その時は、私の友人にお願いしました。その後、引っ越しし、そこでは、近所の方が、『あそこのお家でピアノ教えてるわよ』と教えてもらい、またまた引っ越しし、知り合いになった方に、個人レッスンのピアノ教室知りませんか?って教えてもらいました。