※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

髪色プリンでボサボサだけど、お腹大きくて節約も考えている女性が、美容室でカットだけしたいけど、染めないとどう思われるか気になっています。

髪色プリンでボサボサで3ヶ月なるんですが、そろそろ美容室にいこうかなとおもっています。
お腹も大きいしお金も節約したいので、カットだけでいいかなて感じなのですが💦
髪色プリンなのでなやみます。

美容室いってプリンなのにカットだけていったら、美容師さんからしたらなんで染めないの?てなりますかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

先日そんな状況で行きましたがお腹大きくて長時間きつくてーって言いました😂
産後また染めにきます!って😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    (TT)産後しかやっぱないですよね😂それか市販のやつ😂

    • 5月23日
あや

妊娠中ってすぐに見てわかると思うので染めないの?とはならないと思います😌!
逆に妊娠中にカラーの予約入れた時
気遣ってくれる美容師さんの方が
多いイメージです🙆‍♀️
でも、プリンだと悩みますよね🙄
私も5ヶ月放置で来月行く予定ですが節約したいし腰痛酷いので
カラーするか悩んでます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悩みますよね(TT)

    • 5月23日
はじめてのママリ

カットモデルを募集してるところを探すのはどうでしょう!

私は妊娠前から金髪のロングで、妊娠を機に黒髪ショートにしたいなと思ったのですがお金も貯めたかったので、カットモデルで切ってもらいました!
別の日ですがカラーは普通の料金でやって、金髪ロングから黒髪ショートになるまで4400円でした!

カラーモデルだと、ブリーチはしてない髪とか条件がつくことがありますが、カットモデルなら探しやすいかと思うので、カットはモデル募集してる人を探して、カラーの方にお金をかけたら安くなると思います!