※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の彼氏が好きな人に、なぜ付き合わないのか聞いてきた。子供がいる責任やバツイチの心配が理由。美容師の時間を無駄にしているか心配。諦めるべきでしょうか。

今日好きな人と私の友達とその彼氏でお昼ご飯を食べに行きました。
私と友達が席を外した時に友達の彼氏が「なんでお互い大好きで頻繁に会ってるのに付き合わないの?」って好きな人に聞いてくれたみたいです。
・私に子供がいるから責任負えるかわからない
・バツイチシングルの子と付き合ってることを親に言ってなんて言われるかわからない
が原因みたいです。諦めたほうがいいですかね。相手は一個下の美容師さんです。私が彼の時間を無駄にしてしまっているのではないかと心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

シングル歴13年で今は再婚しました。最初は誰しもそう思うのは当たり前です!最初から上手いこと言う人ほど無責任だと思います。真剣に付き合っていく中で責任感とかは湧いてくると思います!

はじめてのママリ🔰

大変ですからね…
でも親がなんて言うか分からないとか言われたら親を説得させられない人なんだって思って冷めますね😅

はじめてのママリ🔰

シングルマザーと付き合うってかなり勇気いるし覚悟もいりますからね🤔
最初から軽々しく無責任な言葉並べられるよりは全然いいと思います🙆‍♀️

ゴンザレス

親になんて言われるか分からないって、そこを気にしてる方なら私はナシですかねぇ😭
向こうのご家庭は世間体気にする家庭なのかな?とか思いますし、もしその方との間に子供が生まれた時に接し方とかの差が出来たりしても嫌だなぁとか考えちゃいますね私は😭
そこを越えてこい!とは言いませんが、彼の発言を読んだ限りだと 俺には荷が重い って感じに取れちゃうので😣💦