※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児で疲れて自分が情けなくて、イライラしてしまい後悔しています。泣きたい気持ち。

自分のせいだとわかってます。でもワンオペの3人の育児。
泣くのが同士でどうしようもなかったり、息子が好き嫌いが多くなかなか食べてくれるご飯がない。もう料理するのも疲れた。娘も食べさせてと言ってくるし食べないし。イヤイヤ期。夜中の授乳と夜泣きで寝不足。もういろいろとしんど過ぎて自分が情けなくて。余裕がなくて娘たちに怒ってしまってイライラしてきつい言葉をいってしまって後悔して。最低な母親すぎてもう嫌です。泣きたい。

コメント

deleted user

そんな自分責めなくていいと思います!長女さんもまだ2歳ですよね?
そんな中3人ワンオペなんて、無理ですよ😂
うちも、次女は全然食べれなくていつも、ゆかりごはん、卵かけご飯とかです!食べれるもの出して、適当です😊
頑張り過ぎてるから、爆発しちゃいます!!
手を抜いて、頑張りましょう🥺👍👍

deleted user

3人ワンオペ、、、、、、
わたしなんて2人でさえ産後鬱になってピーピー言ってるのに、、、、
凄すぎます本当に😭😭😭
うちも息子が全然ごはん食べません😢こっちは色々考えて作っているのに腹立ちますよね🥲買い物だって子どもたち連れての買い物しんどすぎじゃないですか?💦
本当に尊敬します。偉いです!!!
わたしも息子に暴言吐いてしまうこともあり夜反省して明日は優しくしようと思うのに出来なくて、、の日々です😓

本当にしんどいと思います。
たまには時間ある時におやつでも爆食いして少しでもママさんの心が楽になりますように、、、、、
毎日毎日本当にお疲れ様です!!!