※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が休みってストレスでしかない。離婚したいけどお金ないから現実的…

旦那が休みってストレスでしかない。離婚したいけどお金ないから現実的に無理😭

コメント

わかります💦💦
日曜日とかストレス溜まりすぎて、月曜日グッタリしてます…

私も離婚したいけど、専業主婦なので貯金少しずつして離婚する予定です!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    うちの旦那、何か頼むとすごい感じ悪いんですよね😩すぐ動かないし、上の子にきついのが本当腹立って😤

貯金ちゃんとされてるんですね!!私はパートですが全然たまりません😭

• 5月23日

退会ユーザー

感じ悪いの同じです💦(うちは普段の会話も愛想もないです…)
    すぐ動かないのも同じです😱

月に一万円だけこっそりへそくりで貯めてます😂

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

一緒ですね🥺いつもスマホか寝るかだし本当イライラします!

そうなんですね✨頑張ってるんですね🥺✨私はもう少し稼げるパート見つけないとです😃💦

• 5月23日
ままこ

波長が合わなくなると、ムカつくばかり。
顔も見たくないですよね。
思いやりがない事がイライラにつながってます。
なめやがって〜!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    顔見たくないし、同じ空間に居たくないです😩
    うちも思いやりないです🥺
    なめやがって!!ですよね😤😤😤

• 5月23日
モップ

全く同感です。うちは土日休みから平日休みに変更になってしまってストレスMAXです!!子供たちは小学校、幼稚園でいないから平日の昼間は私の自由時間だったのに週2も休みが減っちゃった気分です(笑)いや実際減ってますね!旦那も子供もまとめて土日休みだった方が頑張れたなー😂ちなみに家事育児は一切しない旦那です🥲