※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

友達に言われて、自分の足のサイズが変わらないことに気づき、長靴を買うことを決めました。

友達に言われてはっとした事。


そんな中めちゃくちゃ好みの長靴を見つけて
しかもサイズがある!!
高くはないけど安くもない値段、、、


「買うか悩んでるー」と友達になんとなーく会話してたら

「買いなよ!!だって足のサイズもう変わらんやろ!?」


そーだった!!
最近子供の衣類ばっかり買っててサイズアウトが凄いと思ってたけど
私はもうサイズ変わらんやん!!
買ったら壊れるまでずっと使えるやーーーん!!!!

長靴買いました🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

笑いました🤣🤣
いい買い物できましたね👌
私もいい気分なりました(o^^o)

  • いち

    いち

    いい買い物出来ました😊

    • 5月24日
たろうちゃん

サイズアウト🤣🤣

よかったですね!!

  • いち

    いち

    よかったです!
    いい買い物出来ました😊

    • 5月24日