※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vrjt👻
産婦人科・小児科

排卵を確認してもらいたいです。不正出血があり、生理が来るはずなのに違う状況です。排卵を見て、卵管造影検査を早く受けたいです。

排卵してるか、みてもらった方いますか?今月不正出血があり本来の生理がきょうからくるはずなんですが
14日から出血して17日まで鮮血で出ました。いつもはどす黒くでだんだん赤い出血なのに。
この不正出血か生理かを判断したいので排卵をみるのは可能なのでしょうか?
されていたら早く卵管造影検査うけたいのでご存じの方教えていただけないでしょうか

コメント

カヨスケ

初めまして(*^ー^)
卵管造影検査ということは
婦人科に通われてるってことですか?

  • vrjt👻

    vrjt👻

    不妊外来です

    • 11月21日
  • カヨスケ

    カヨスケ


    だったらエコーで確認してもらえますよ😊
    内膜の厚さとか色々みてくれますし
    排卵前か排卵後かも確認できますよ😊

    • 11月21日
  • vrjt👻

    vrjt👻

    そうなんですね~今行ってる不妊外来の受付が雑で、基礎体温つけてますよね?なら下がったなら生理じゃないの?とかいわれてすっごい不愉快な思いしたんであんまり行きたくないんです。だから普通の婦人科系でみてもらえるなら近所にあるのでわざわざ嫌な重いをして遠い外来までいくのが気が引けて質問しました

    • 11月21日
  • カヨスケ

    カヨスケ


    ええぇーーーー!!
    そんな病院、最低です!😣
    こっちは赤ちゃん欲しくて欲しくて
    日々ドキドキやワクワクしながら
    くじけそうになりながらも
    不妊治療の専門医に全てを委ねて
    お金を使って努力してるのに
    そんな病院ダメです!

    ままりさんが選んで通ってるのに
    大変失礼だとは思いますが
    転院を考えた方がいいと思います!
    か、受け付けの方には
    ちょっと不正出血と腹痛があって…などと
    適当に伝えて、何とか先生に
    診てもらうとか出来ませんか?

    • 11月21日
  • vrjt👻

    vrjt👻

    変えるにも、田舎で他の病院は車で片道50分かかるようなとこなんです悲
    旦那がついてくとかいってるので当分は私の造影けんさは本院と呼ばれるこれまた車で50ふんかかるとこにいかなくてはならないくらい辺鄙な場所なんです。都内なら多少選び放題なのかと想いますがなんせ今はこれしか選択肢がないので我慢なのです(>_<)

    • 11月21日
  • カヨスケ

    カヨスケ


    そうなんですね…(;_;)
    とにかく今回の不正出血が
    本当に不正出血なのかそうでないのか
    生理だったのか他に何か子宮の病気なのか
    ちゃんと診てもらうべきです。
    何とか先生までたどり着けると
    いいんだけどなぁー(/_・、)
    んー( ノω-、)
    受け付けの方がネックですねぇ…
    何だか全然役に立てなくて
    申し訳ないです_(._.)_

    • 11月21日