※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休明け、子供が熱で休むことになり、気持ちがモヤモヤ。同じ経験の方、気持ちを切り替える方法を教えてください。

育休明け、先週末から子供が熱を出しました。
今日は家族に見ててもらい出社したけれど、明日明後日はお休みをもらいます。

今は帰り道ですがモヤモヤモヤモヤ。

職場復帰されたママさん、同じ思いをされた方も多いかと思います😣
どうやって気持ちを切り替えましたか?

コメント

はる🌼

お疲れ様です!子どもも熱出てかわいそうだけど、ママも辛いですよね💦子どものことも気になるけど、仕事も気になるし、仕事に全力投球できない不甲斐なさとか。
私復帰した1年目は有給40日使い果たしました😂なんか途中からフッと諦められました!熱出るもんはしゃーない!今いっぱい風邪もらって体強くなってるんだ!って😁そのかわり出勤できるときは仕事+αの働きをすればいいかなって思います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!コメントありがとうございます😌やっと保育園通い出しました!!
    有給40日ですか😲最初は仕方ないんですかね😣
    出勤出来る時は精一杯働いてますが、産後ボケで+αの働き出来ず😥
    出来ることを、やっていきます。

• 5月31日