※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

熱や痛みがあり、PCR検査待ち。同じ症状の方いますか?

多分コロナなのですが、同じような症状出た方いませんか?💦
上の子がコロナ陽性になり、その日から私も熱が出てPCR検査をして結果待ちです。

熱はそこまで高くなくて、今は37.5度くらいなんですが、咳や鼻水は今のところありません。
ダルさと、頭痛と、肋骨が痛くて、、、
肋骨のあたりや胸のあたりが一瞬ズキッと痛くなります。
先生に話したんですが、関節痛かなぁ?と言われ😥肋骨の辺りに関節あるのかなとか思いながら何も言いませんでした。

痛み的には、助骨神経痛のような感じで、ほんとに痛みは一瞬〜5秒くらいのものなんですが、胸の辺りにもきてるのが気になります😭

同じような症状出た方いませんか?😭

コメント

マロン

私もそんな感じでずっと微熱、関節痛、頭痛で陽性でした。

うららか

だいぶ前の投稿に失礼します。
今コロナ4日目です。同じように神経が痛むと言うかんじのズキっとした痛みが体のあちこちにはしります。。痛くて眠れなくて薬飲んでいます。

医師にもコロナの典型的な症状じゃないなぁといわれて、心配してます。。

その後どうだったかよければ教えていただけませんか?

  • ゆゆ

    ゆゆ


    コロナ大変ですよね😭
    私は息苦しさも感じる様になって、胸の辺りが特に痛かったのですが、それに対しての薬などはありませんでした😭

    でも怖かったので保健所の方に連絡し、パルスオキシメーターを貸し出ししてもらい毎日測っていました。
    特に何もありませんでしたが😂

    その後だんだん頻度も減って行き、自宅療養解除の頃にはすっかり良くなりました!

    ちなみにその後陽性になった旦那もこの痛みに悩んでましたが治る頃にはおさまってました😭
    早く良くなるといいですね😭

    • 8月6日
  • うららか

    うららか

    すぐお返事くれて嬉しいです。今一人隔離中で、この痛みに不安が募ってたので本当に心強くて泣けてきます。。

    酸素濃度も測って過ごしてたのですね。本当にコロナは不安になりますね。。よくなったと言うことで良かったです!
    私は心臓ではなくて、太もも、膝、手、腹部、耳なのですが、、なんなんでしょう。。本当に神経が痛んでるという感じで。いわゆる関節痛ってこれなのかなぁ、と思いつつ腹部に関節ないし、、。

    医師でもまだまだわからないことがたくさんありそうなウイルスで本当に嫌ですね。

    回答くださりありがとうございました!!

    • 8月6日