※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

コロナ陽性後の療養期間が終わり、明日からの仕事が憂鬱。休むと人手不足で、嫌味な同僚に心配。

コロナ陽性になって長い療養期間が終わり、明日からまた仕事ですが憂鬱です、、私が休むとかなり人手不足になる上、嫌味なばばぁがいるので何言われるんだろって感じです、、😰
はぁー

コメント

えみポケ

お疲れ様です!!😌

わたしも、コロナではありませんが三人の子供が風邪を移し合い(コロナの陽性は出ず)1週間おやすみしています。
嫌味ババァどこにでも1人はいますよねぇ・・
今流行りのひろゆき氏が言ってました(笑) とことん嫌われてくださいって🤣何か言われたら耳を塞いであああああああと言ってくださいと言っていて、私もとことん嫌われようとしてる途中です(笑)そうするともう言葉もかけてこなくなるので、ラッキー!🤣
子育てママはおやすみ覚悟なので、仕事だけバリバリとして私は年々図々しくなりました・・💦

• ママリ

ママリ

おなじような方がいると励みになります🥺❤️
    嫌味ばばあはだいたい長年勤めてる人だったりしますよねぇ、、そうゆう人に限って辞めないし😂
    とことん嫌われるのいいですね😂
    私も図太く居座ってやろうと思います😂

• 5月23日
  • えみポケ

えみポケ

私は17歳からずっと同じ職場なのですが私が嫌味ババァになってんじゃないかとヒヤヒヤしてます🤣🤣笑
    私は子育て中のママには優しいけど、独身の40代(嫌味ババァ)にはとことん嫌われるように私は聞こえませーんばっかり言っています(笑)めっちゃ悪口言われてると思いますが問題ないでーす(笑)
    子供の人数重ねる事に、図々しさと体の貫禄が出てきてる私はやばいかも🤣
    大丈夫ですよ!私応援してまーす🥰🥰

• 5月23日