※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃんママ
子育て・グッズ

ムーニーのはいはい用は8キロの子供に小さく感じる方いますか?おしっこやうんち漏れが多いですか?

子供が8キロくらいでムーニーのはいはい用使ってる方いますか?はいはい用を買ってみましたが、Sじゃ小さいですかね(ノ_<。)ゆるゆるうんちで漏れが多いです。
おしっこやうんち漏れたりしませんか?

コメント

hime

Sサイズじゃ小さいかも知れませんよ...Mサイズに挑戦して見たらどうでしょうか?うちも大きめのパンツ履いててもお座りしながらウンチをするので背中からたまに漏れたりもしましたけど…

• みいちゃんママ

みいちゃんママ

Mを買おうと思いましたが、はいはい用が5~9キロだったのではいはい用買ってみました。次はMを買おうと思います‼漏れが減ればいいけど(ノ_<。)
    有難うございました‼

• 11月21日
  • hime

hime

うちはハイハイ用は使わなかったのですがパンパースのMサイズを履いてますよ!たまに漏れたりします...

• 11月21日
  • みいちゃんママ

みいちゃんママ

漏れる時は漏れますね(^^;
    諦めも必要かなぁ………
    色々教えてもらってありがたいです(ノ_<。)

• 11月21日
  • hime

hime

お出かけの時は必ず着替えも持参した方が良いですよ...

• 11月21日
にこにぃ

うちもムーニーです( ´ ▽ ` )ノ
7㌔でMサイズ使ってます!
ゆるウンチですがSだとゴムの痕すごいのでMにしました^^;
店員さんによるとメーカーによって足の付け根やお腹周りなどゴムがシッカリしてる場所、弱い場所があるから子どもにあわせて買ったほうが良いとアドバイス頂きました。
なので漏れる時は漏れる、と諦めてます。
ちなみに、まだ半分しか使ってませんがパンツタイプにしてすでに5回は漏れてます(;_;)
色々サンプル貰って試してからの購入がいいかもですね。

• みいちゃんママ

みいちゃんママ

こちらのママさん達からパンツにすると漏れが減ったと聞いたのでMサイズと迷いましたがはいはい用買っちゃいました。
    Mサイズ買えば良かったかな(^^;なんか迷ってしまって。
    サンプル貰えれば貰いたいと思います‼有難うございます‼

• 11月21日
♡れい♡

体重8.5キロでMサイズはいてます。漏れない時もありますが、ウンチしながらお座りしたり、ゴロゴロされると、背中漏れします(*_*)
ウンチが漏れるのは諦めました。おしっこだとサイズが合ってないかもですが、、、

• みいちゃんママ

みいちゃんママ

うちもけっこう動くし、うつ伏せの状態でうんちをするから仰向けにすると漏れちゃって。
    なんだか難しいですね(ノ_<。)服を着替えさせるのが今なんか寒いのに可愛いそうで。
    テープのS(まだいける)も残りがあるので上手く使いきって次はパンツMにします(о´∀`о)
    有難うございます‼

• 11月21日
  • ♡れい♡

♡れい♡

ちょっと位の漏れならお尻拭きで済ませますが、結構な範囲漏れてしまったら、お風呂いきです💦洗面器にお湯を入れ、お尻がはまる体制で洗面器に座らせ、シャワーです。この時期お尻拭きも冷たいので、日中なら、シャワーだけでも大丈夫そうです(*^^*)

• 11月21日