※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
子育て・グッズ

子供がハサミで手を切り、血が出ています。病院に行くべきか相談しています。

私の不注意でハサミを使っていたら子供が横から入ってきてハサミを握られてしまいました💦血が結構凄くて消毒してバンドエイド二重にしているのですが泣き叫んでいます。血が凄かったので傷が深いか見えませんでした💦病院行った方がいいでしょうか?😭
100億パーセント私が悪いので批判はすみません、、病院行った方がいいか教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならすぐ病院行きます!

ミッフィ

連れて行った方が良さそうです😢

ぽせ

血が止まっていれば、そんなに深刻ではないと思いますよ。
前に公園の砂場にガラスが混じってて子どもの指が切れてしまい血は止まったけど見た目ぱっくり開いてたので深いなら縫ったりしないといけないかなと思ったのと、汚いガラスだからと思って病院に行きましたが医師目線ではそんなに深くないとのことで、一応消毒だけして終わりでした。
鋭利なもので切れた傷なのでくっつくのも早くあっという間に治りました。
血が止まっているなら一度傷の状況は確認したほうがいいと思います。

りん

病院行きましょう!