※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルル
妊活

41歳女性が最後の凍結胚移植を終え、判定日は6/6。自然周期移植でスケジュールが奇跡的に合い、順調に進んでいる。神頼みで治療を卒業したいとの思い。同じ状況の方と気持ちを共有したい。

今日、最後の凍結胚移植してきました!判定日は6/6です!
41歳最後の挑戦になります…。
どうか、どうかしがみついてください✨✨✨👶🏻✨✨✨

今回は自然周期移植と言われ、仕事の都合や子供の運動会の予定など調整が大変な時期でしたが、奇跡的に通院と仕事の休みが完全に合っていて、有休使う事なくスケジュールがスムーズでした☺️子供の運動会もコロナ関係で延期になり通院と重ならず。
このままお腹の中で順調育ってほしいです!

言い意味で今回治療から卒業できるようあとは神頼みです。本日移植された方お疲れ様でした!
一緒に陽性反応が出る事を祈りましょう🥺✨✨

質問ぽくなくてすみません💦同じような状況の方と気持ちを共有したくて投稿させてもらいました☆

コメント

みぃ

移植お疲れ様でした😊
私は次生理が来たら移植周期に入ろうかなと思っているところです🥚
シルルさんが無事卒業できますように🥰
卵ちゃんがんばれー!!

• シルル

シルル

コメントありがとうございます😊
    本当に卵入ったの??と思うくらい感覚がなくて不安ですが笑 このまましがみついてもらいたいです🥺
    みぃさんも次回移植予定なんですね!うまくいきますように☺️✨✨

• 5月23日