※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供2人いて、旦那は仕事をすぐ辞める。貯金0で働けず、1万円しかない。疲れる状況。

お恥ずかしい話ですが、どうしたら良いのかわからないので話します。
子供2人いて、旦那もいます。
旦那は仕事すぐ辞めてしまう性格です。
貯金も0で私自身も、子供がまだ小さいので働けませんし
みてもらえるひとがいないです。
現在1万円しかないです。クレカとかもないのでそれでやりくいしないといけない状態です。疲れます

コメント

子供保育園に預けて
仕事するしかないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は幼稚園なので
    できればその幼稚園に入れたいって思ってて、上の子は早く帰ってくるので時間が合わないのが大変やなーて思ってますし
    子供が多い町なので、全然入れないってのがあります( ; ; )

• 5月23日

退会ユーザー

預かり保育とか無いですか?

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

旦那さんに仕事決まるまで日払い等のバイトをしてもらう

旦那さんに子供見てもらってママリさんが働く

保育園に入れて働く

この辺りが現実的だと思います。
どうしようと考えるよりまずできることから行動されたほうがいいと思います!
保育園も認可外なら預けられるところもあると思うので!

いけ

旦那さんにしばらくは家でお子さんを見てもらって、ママリさんが外で働くのはどうですか?

とりあえずは日払いでもらえる派遣に登録とか!

抵抗がないならキャバの体入とかもあります!

全財産1万ですか?
貯金もゼロと書いてますが、手をつけたくない貯金はある とかではなく本当にゼロですか?

頭を下げて土下座してお願いしたらご実家に頼れる も絶対無理ですか?

全財産1万なら、色々選んでられないので私なら旦那に子供を見てもらってキャバの体入するかもです🥺