※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

昨夜から熱が続いて保育園に行けず、息子の夜泣きが続いています。上司は休むべきと言ってくれるが、息子が心配。免疫がつくのを待ちたいです。

突発か?🤔
昨日の夜中に38.6℃。今も下がらず😫💦
1か月かかった咳鼻水がやっと落ち着いてようやく保育園行けると思ったのに今週もダメかー😣

1番辛いのは息子だけどずっとグズグズ、夜泣きが続くとこっちも余裕なくなって怒鳴ってしまう。
上司も職場も理解があり、ゆっくり休ませた方がいい。
病後児保育に預けるくらいなら休みなさい!
今年はまともに働けない年だって事よ今だけだから😊
と言ってくれるけどなんだか申し訳なくて‥
でも息子が1番。欠勤でも仕方ない。

早く免疫ついてくれー😣😣😣🙏

コメント

にゃん

私も今日まさに発熱してますーー
突発疑惑です😱
そして保育園も仕事も休んでます🥲
共感したので思わずコメントしちゃいました!
そう言っていただけるのありがたい反面
申し訳ない気持ちでいっぱいになりますよね。

  • saya

    saya

    保育園も全然行けてません😅💦
    申し訳ないけど1年目は仕方ないですよね😣

    • 5月23日
  • にゃん

    にゃん

    今年たくさん風邪菌もらって
    来年からは休むこと少なくなると思うようにしています😢
    今年度はずっとこんな感じでしょうね😵‍💫

    • 5月23日
  • saya

    saya

    そうですよねー😫💦
    にしても、隔週で休んでるし一回の休みが1週間位で長いです😅

    • 5月23日