※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理が不順で、陰性だったけどフライングで再検査して陽性だった経験のある方いますか?気になっている状況です。

2人目希望です!
生理少し不順です。毎回何日か遅れます。
昨日まだ生理予定日ではないだろうなと思いながら、なんとなくいつもと身体が違う感じがしたのですが、チェックワンファストと調べたら陰性でした。
わたしのようにフライング?して何日後かにまた検査して陽性が出た方いますか?(´._.`)

また本格的というよりは自然に任せてるところですが、出来てるかもと思うとソワソワして気になってしまって(´._.`)

コメント

チェイス

生理不順ですが、そろそろ生理日かなと思う日に陰性でした。それでも生理こなかったので、10日後くらいに検査薬したら陽性でました。
生理がくるまでは諦めなくても大丈夫と思いますよ👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます( ˊᵕˋ )
    同じような方がいてうれしいです!
    まだ望みがありそうですね!
    わたしも生理がくるでは諦めず待ってみます!
    ちなみに症状とかはありましたか?

• 11月21日
  • チェイス

チェイス

症状は全く何もありません(*^^*)
    妊娠希望だったので、生理日付近はソワソワでした(笑)

• 11月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですねー( ˊ°_°ˋ )
    わたしは1人目の時も早い時期から下腹部痛があり気づいたので、今も生理前の症状かもしれないのにソワソワです(´._.`)
    妊娠してることを祈るばかりです!

• 11月21日