※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大阪市在住で無痛分娩された方、どちらの病院で出産されましたか?初産です。

大阪市在住で無痛分娩された方、どちらの病院で出産されましたか?初産です。

コメント

ママリ

寺田町西川医院です😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します😭
    西川医院での無痛分娩どうでしたか??😭
    痛みなど教えていただけると助かります🙏

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

こんにちは☺️
    結論から言うとめちゃくちゃよかったです💓
    初産で予定日過ぎ42wで誘発分娩でした。
    子宮口3センチか4センチになったら、麻酔してくれるんですが、痛くて3センチで麻酔してもらったら、楽になりました!
    全く痛くないというよりは、Max10の痛みが、1か2になる感じです!
    病院側もそれを目指しているので、全く痛くないわけではないです!
    でも全然スマホ触れるくらいな感じです👏
    後1時間くらいで産まれるから旦那さんに連絡してもいいよ〜って言われてLINEしました😄

ネックなのは、診察の待ち時間が長いこと、入院期間が短いことですかね。
    入院期間が短いのは(3日か4日間)不安な部分だと思いますが、母体への負担も少ないので、赤ちゃんのお世話(沐浴、授乳)が一通りわかれば退院しても大丈夫でした!
    次も絶対無痛がいいと思ってます🥺

私の時は立ち合いできませんでしたが、産まれる瞬間も落ち着いていられるので、立ち会えたら感動すると思います🥺
    他、何かあれば聞いてください☺️

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

細かく教えていただきありがとうございます😭😭
痛くて我慢できない場合は3cmで麻酔入れてもらえるのはとても安心です😭♡

ひとつお聞きしたいのですが、家から病院までの距離はどのくらいでしたか??(;_;)

• ママリ

ママリ

痛い痛いって言ってたら、じゃあもう入れようね〜って麻酔してくれました☺️

家からは、車で40分です😅💦
    自分で運転して通ってました🚗
    ご自宅遠いのですか?🥺

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいですね😭😭♡♡
    同じくらいです!
    40分くらいかかります🤣
    40分は遠すぎるのかなぁと思いましたが一緒で安心しました♡

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

看護師さんもみんな感じいい人ばかりでしたよ♡
    通院中嫌な思いは一度もしませんでした🥰
    40分かかるんですね☺️
    後期になると2週間に一回になるので、それだけ大変かもですが、1ヶ月に1回の通院は全然通えると思いますよ💕

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山教えて頂きありがとうございました🙇‍♂️😍

• 5月25日