※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

深夜に急に目眩や吐き気があり、心配。同じ経験の方いますか?電話相談した方がいいでしょうか。

深夜にお腹が痛くて起きてトイレまでの移動中
急に目眩がして、トイレに駆け込んだ時には
冷や汗びっしょりかいて、吐き気にも襲われました。
意識がなくなるんじゃないかと思ったんですが
30分くらい様子みて落ち着きました。
動悸 下痢 目眩 吐き気 冷や汗 一気に襲ってきたので
その時はそれの所じゃなかったのですが、
今になってお腹の子大丈夫かなと心配に、、
同じような方経験した方いらっしゃいますか?
やっぱり心配だったら電話した方がいいですかね🥲
これも悪阻なんでしょうか。今までこんな事なかったので😭

コメント

もちもち

私は例外だと思いますが、
同じようにお腹痛くて意識飛び飛びで
吐き気冷や汗震えとか止まらなくて、
救急車を呼び結果卵巣腫瘍捻転でした。

とりあえずつわりにしても
1度病院に朝イチ電話してみて、先生の指示を仰いだ方がいいと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    教えていただきありがとうございました!すぐ電話し様子見で大丈夫と言っていただきました🙇‍♂️💕

    • 5月23日
  • もちもち

    もちもち

    何事も無ければ良かったです☺️
    ゆっくりされてくださいね!

    • 5月23日